7月10日市原昭仁さんの舞踏ワークショップ風景

7月10日の市原昭仁さんの舞踏ワークショップ
たくさんのご参加いただき無事に終えることができました。
皆さま本当にありがとうございました!

二時間真剣な素晴らしい時間でした。
先生の舞踏の世界に皆さんゆっくりと静かに入って
行かれてました。

いつの間にか自分の心身と対話しているかのような
世界が開けて行きます。
先生の言葉の中に、水や風などの
自然界に触れるものが出て来ます。
体から自分の心身から風を起こす、素敵です。
だんだんと皆さんが舞踏を楽しんで味わって
最後に両手で花を咲かせる姿はとても印象的でした。

小学生からシニアまで今回は多彩なメンバーでしたが、
何だか地球大家族みたいな感じがしました。
昔から人間は色々なときに踊って来たのですよね。

野原だったり 河原だったり 村の山道でも。

いつものバレエやダンスとは違う舞踏の世界を
まさに身体で感じる楽しく勉強になるワークショップでした!

優しく丁寧に真摯に伝えていただいた
市原先生ありがとうございました!
熱心に、ご参加いただいた皆さんご協力いただいた方々
ほんとうにありがとうございました。

また開催できるよう願っています。
写真はまた後日皆さんからのを整理して
載せられたらと思います。これからも
どうぞよろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP