レンタルスタート!

8月9日よりレンタルスタート。
コロナと自粛で、しばらくはお貸ししていなかったスタジオ。
ホームページも開設できて、初めて一般の方がレンタルされました。
友人のAさんたち三名。バレエのアダジオの練習をされました。
サポートの男性の先生が、スタジオをとても誉めてくださりました!
スタジオに入るなり、ブラボー!素敵な言葉でした。
軽く飛びながら、床もいいですね!海外スタジオ見たいですね!
バレエ団のスタジオみたい!わー!とてもうれしかったです。
二時間半、楽しくレッスンをがんばられたようです。
パンフレットにサインもいただきました。
これから、よい時間を皆さんがひととき過ごされたら幸いです。
スタジオは、ソーシャルディスタンスを取れる広さがあり、
ゆっくりゆったり、できるだけ安心して使ってもらえたらと思っています。
本当に、今こそ、気が晴れる爽快さを大切にしたいです。
皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。無事にスタートできたのも、たくさんの方々のおかげです。

関連記事

PAGE TOP